人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの病を抱えた管理人の愚痴吐き場
by in_stability
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まぁまぁ

体調はまぁまぁ
昨夜も、断眠しながらも、結構早めに眠っちゃったみたい
朝は起きたけど、二度寝
あ、でもダブルキッチンの最終回は観れました
また、何年も再放送はやってくれないんだろうな...
凄く好きなのに...

起きて、サンドウィッチ一枚食べて、卵焼き食べて...
絶食の予定が既に食べちゃった...

夏休みも四分の一を消化
早いな...何もしてあげていないや
長男の飛び火もかなり良くなって来ました
蚊に刺された感じにまでなって来たし...
部屋は散らかり放題に...遊んだら片付けようよ、お願いだから...
後一ヶ月で何キロ痩せれるの?
全然痩せていないよ...

今日は15時半になったら長女をお迎えに
模試なので早いのです

夕飯、何にしようかな...迷うな...
作るのが面倒で

また、夫が朝まで起きていて寝ている...
仕事へなぜ、行ってくれないんだろう?
幾らフレックスとは言え...(本当にフレックスか?

痩せたい、痩せたい、痩せたい...
低体重になりたいよ



PM19:34
今夜はリクエストで、オムカレー
簡単でいいや(笑)

長女を迎えに行って、銀行へ行って、買い物へ行って、電気屋さんへ行って携帯を見て来ました
長女の携帯の買い替えに、と思って行ったんだけど、気に入ったのが無かったみたい...
また今度に...
銀行へ行ってガックリ...
残金が...
夫が買った60万の時計の支払いが始まっているのを忘れていた
あぁ...神様ぁ、お金...

明日は精神科の日
正直、行きたく無い...処方も変らないだろうし、行ってもあまり意味がない気がならない
最近は、薬を貰いに行くだけって感じ...
明日は夫にも着いて行って貰って入院の話をして来ようかな?
入院出来る環境じゃないんだけど...
子供がせめて全員高学年だったらなぁ
子供たちが高学年になる頃には、この鬱陶しい病も良くなっているのだろうか...

梅雨も明けたので洗濯物を一気に干した
干すところが無くなっちゃったよ...溜めちゃってたからね
畳むのも大変だぁ

オムカレー人気!
あっと言う間に食べ終わってる(笑)
私はさっき、ご飯作りながら、お茶漬けと、ししゃも、こはだの酢の物食べちゃった...
せめてお茶漬け抜きなら良かったのに...
でも、ここで食べておかないと、大、過食が待っているから...少しでも胃に入れておかないと...

明日は精神科、バスか電車で行こうかな...本当は夫と一緒に行きたいけど...無理だろうしなぁ
夏休みで駐車場もどこも混んでいるだろうし...
ただ、バスや電車に乗るのが怖いの
乗り継ぎとか怖いの

今日で7月も終わり
なのに自分は進めないまま...変らないまま...何も変化しないまま...
月日が流れるだけ



PM21:22
子供たちをシャワーに入れて、自分もシャワーに入って来ました
サッパリ☆
毎日入れればいいのだけど、毎日入る元気がありません...
せめて一日おきくらいには入りたいって思っているんだけどね
お陰で汗疹が出来ていました...自業自得ですね

長女の腕にアトピーのようなものが出来ています
薬を塗っているのですが中々良くなりません...
アトピーじゃないのかな?
赤ちゃんの頃はアトピーの気があると言われて、おどおどしたものですが...また復活?!
まぁ、腕なので様子見です
掻き毟ったりもしていないし...

明日の朝はカレーうどんかな(汗)
夜は二色丼
これまた簡単に決めちゃいました
だって、作るのが面倒なんだもん

イースト菌が無いからパンが作れないなぁ...
久々にパンでも作ろうかと思ったんだけど...買ってくれば良かったかな
まぁ、明日も銀行へ行かなくちゃならないので、そのときに見繕って来ようかな...
私が久々にパンなんて焼いたら子供たちビックリしちゃうんだろうな...

入試まで、いよいよ半年となりました
高い月謝(塾の)ともあと半年でお別れ、って思ったら、入試が終って、合格したら入学金、毎月の月謝、定期代...今までと何も変らないじゃない><
下の子達にも何か習わせろって言われてるし...
二学期になったらスイミングを習わせる予定です
末っ子は公文式がやりたいって言ってるんですけどね
長男も公文式やってくれるなら、今からでも二人揃って入園させちゃうんだけど...

今日は20時に寝る前のお薬飲んでみました
何時に眠れるかな...寝過ぎたくないから早めに飲んで早めに起きる作戦なんだけど...
意味を為さないかな?

太腿とお腹のお肉を、贅肉を切り刻んでやりたい!
デブは嫌だ!
by in_stability | 2006-07-31 14:19
<< 臨月の体重更新 甘味過食 >>