人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの病を抱えた管理人の愚痴吐き場
by in_stability
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NEW携帯

いかれてた携帯を買い増しして来ました
デザインなんて気にしないので、一番安いやつ!
これで10ヶ月、また持ち堪えて貰わなくちゃ!
使い勝手は慣れているので、まぁまです
この安さなら長女のも買い替えてあげてもいいんだけどなぁ

今日は起きたらお昼でした
またかよぉ...全く起きられない...

今日は過食日...ダメじゃん!痩せないよ?自分!!

今夜は炒飯ともやしとキャベツのスープ、揚げ茄子、奴
明日はお米を買って来ないとです...10キロこの間、買ったはずなのに無くなるのが早いなぁ...
過食してるから当たり前か...
過食止めたいよ...本当に止めたいんだってば!

今日から夏季特訓の長女を送って来ました
迎えは行けませんでした。だから歩いて途中まで迎えに行ってきました
 

死にたい、消えたい思いは変わらず...
いつ、決行するか...どればかり
子供の事を思うと、止めたに越した事は無いって解ってるんだけど、心が許してはくれない
消えてしまったほうがいいんじゃないか、一時は辛くても、行く行くは私なんかいない方がいいんじゃないか、って...
どうやって消えたらいいのか...
首吊りは出来ない。場所が無い。外でやるのは嫌だ
家の中で決行するのは問題あり...
リスカじゃ死ねないって嫌ほど解っている
腕に残る痕が物語っている
大量服用はどうか?上手く行けばいいんだけど、嘔吐しちゃう可能性のほうが高い
しかも、発見が早ければ、即病院行き...
気が付いたらベットの上って事で完結
いったい、何なら死ねるのか
頭の中は、そんな事ばかりを考えちゃっている

今、長女が夕食の時間
TV観ながら食べている
子供を残して逝ってはいけない!
生きなくちゃ
だけど、生きたく無い心がざわざわする

あぁぁ...薬飲んでしまおうかな...
少しだけ多めに...
いや、只でさえ、寝坊癖がついているのに...
でも、飲みたい!
過食したくない
食べたくないの
どうして食べてしまうんだろう...
痩せたいのに...
食べたくないのに...

今日はシャワー入ろう
不潔だ!
シャワーを浴びてスッキリしたら考えも、ざわついた心も少しは大人しくなるかな?

明日は何しよう...
取りあえず、銀行へ行って、入金して、お米買って、食材買って...
明日の夜は何にしようかな...
親子丼?野菜が高騰している...長雨のせいで
明日のお昼はお蕎麦でいいかな...
お蕎麦とエビフライ
変な組み合わせ
毎日のメニュー考えるだけでウンザリしてしまう
家事が出来ない...

新しいジーンスが欲しい


あ、またガリガリの人の画像を見てしまった...
鶏がらのようだった。がりっがり!
鬱になっちゃった...


PM23:47
夕方から寝ていた末っ子が今頃起き出しちゃった...
寝てよ~
私は寝る前のお薬飲んだばかり...
まぁ効かないからいいんだけど

0:10、末っ子とシャワー入ってきた
サッパリしたぁ
明日は洗濯しなくちゃ
溜まってきちゃったなぁ...でも、明日も雨何だよね
また、乾燥機のお世話になるしかないかな...
電気代の請求書が来ていてビックリしちゃった
エアコン使っていない時期と(先月と)比べて5千円UP

長女とネットショッピングしていたんだった
パーカーとシャーリングパンツお買い上げ
どうしても欲しいって言うから買ってあげちゃった
〆て1万ちょっと
今の子はお洒落だよね
小さいうちからブランド品お洋服で育って...ウチもそうなんだけど...
勿論、ノンブランドもあるけどね
ジーンズはユニクロが一番履き易いって言ってたなぁ
二着しかユニクロのは持っていないんだけど...
今の時期、ユニクロに行っても、ジーンズは大人物しか置いていないんだもん
子供サイズが置いていない...どうして?
ボーナスも支払い事に消えていく...仕方が無いけど...
今年も家族揃っての旅行は無縁だなぁ
家探しもしないと...
長く住めるマンションを当らないと...
最低6年は住めるマンションを探しているんだけど中々物件が無いんだよね...
この辺は、1Kとかのワンルームばかりで...
今はファミリータイプって言っても、少子化だから3LDKもあれば十分なんだろうね
ウチは3LDKじゃ住めません!5LDKを探しています!!
最低4LDK。広めのね
でも、無いんだよね...

スマスマ観ながらプチ過食...
出っ張ったお腹
嫌だよ...
今夜は下剤飲んで寝よう
明日にはお腹、ぺったんこになりますように!

あぁ、末っ子は何時に寝るつもりなんだろう?
私は適当な時間になったら布団へGOするよ?
寝ようね...
明日も予定は無いけど...
夏休み、どこへも連れて行ってあげられなくてごめんね
お盆も予定無しだし...
梅雨明けは何時?
by in_stability | 2006-07-24 21:58
<< 世間は給料日 床屋 >>