人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの病を抱えた管理人の愚痴吐き場
by in_stability
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よく寝る...

夏休みに入ってから、本当によく寝る...
ダメ人間じゃないかってくらい寝る
ひたすら寝る...

昨夜は2時間おきに目覚めて...
結局シャキっと起きたのはPM1時過ぎでした
長女を送って行って、それから洗濯物干して
子供たちが寝ていたので、一緒になって昼寝...
3時間も昼寝しちゃいました
どうしてこんなに眠れるんだろう...
嫌になるなぁ、本当に
睡眠時間なんて、本当は6時間くらいでいいのになぁ
やる事も無いし、起きていると心臓がバクバクして、不安になるから寝ているほうがいいのだけれど...
それにしても寝過ぎです
明日こそは朝から...って思うのに起きられない
今夜も、睡眠薬飲んで0時前には寝たい
そして明日は8時くらいには起きたいものだ...
別に用事も無いんだけど、寝過ぎもいかがなものかと思う...

今日は全国的にお天気だったらしい
九州と四国でやっと梅雨明け
確かに暑かったもんなぁ
長女送って行くとき、めっちゃ暑くてしんどかった
デブだから暑さに弱い?

長男の飛び火も大分、良くなってきました
まだ治るには時間が掛かりそうだけど...
かさぶたになって来たし
早く治るといいね

今夜はめっちゃ簡単
納豆ご飯!暑かったからなのか食欲も無いみたいなので、納豆ご飯がいいって言うから...
料理していません
長女は自分でお弁当作ってもって行ったけど、帰って来たらご飯食べるのかな?
まぁ、食べるって言ったら何か作ってあげよう

パン作りが趣味な方のホームページを見ていた
本当にパン屋さんが作るみたいなパンがUPされていたの
凄いな~って感心しちゃった
私も、一時お菓子作りやパン作りにはまったのだけど、上手く醗酵してくれなくていつも、へなちょこなパンの出来上がり...到底パンとは呼べない代物...
美味しそうだったなぁ、本当に
上手い人は何をやっても器用だね...
お弁当なんかも紹介されていたんだけど、上手!雑誌に出てくるようなお弁当だったな
女の子には可愛い系、男の子にはカッコイイ系、旦那様には素敵系
ホント、羨ましいよ、あんな奥様になれたら
きっと、お家も綺麗に片付いているんだろうなぁ、なんて思っていました

チアシードヨーグルトを食べたら、何だかお腹いっぱい
本当にお腹で膨れているのかな?
何でも、魔法の種って謳い文句にひかれて買ってしまったの
10倍だか30倍に膨れるって書いてあって...
過食前に食べておけば少しは消化される量も減るかななんて
夏場の過食は辛い...
暑いし、苦しいし、いい事なんて一つもないのに...

ケンタッキーが食べたいよぉ
1000円パック買って来たいよ...だけど田舎だからもう終ってるなぁ
今、過食したいもの...
ステーキ、唐揚げ、ケンタッキー、明太子、いくら、サーモンの刺し身、いかの刺し身、マックシェイク、高菜のパスタ、お鮨、お菓子いっぱい!
節約中の我が家で思いっきり過食できるのは、ご飯くらい...
今日もご飯と麺類で過食だなぁ...したくないのに
既に過食したいってウズウズしてるの
アカンわ...まだ子供たちも起きてるのに...
お昼寝しちゃったから今夜も寝てくれるのは遅いんだろうな...
私がしっかりしていないから、生活のリズム崩れまくり...ホント、嫌になる

玩具は出しても片付けないし...だったら遊ぶな言うねん!
はぁ...あんなに寝たのに、早く睡眠薬飲んで寝てしまいたい
シャワーが面倒だな

明日も予定なし!暇人決定!


日付が変わってAM0時33分
子供たちは23時ころ寝てくれた
お昼寝したからもっと、遅くまで起きてるかと思ったのに...

急に悲しくなって夫へmailしたの
折り返し電話が掛かってきました
入院させてくれるって言い出してから既に半年
私も入院を願ってる
規則正しい生活、病状の回復を願って...
夫は入院もいいけど、一度、離婚して一人暮らししてみて、子供と会いたいときに会えばいいんじゃないかと言う提案
それも、ありかなって正直思いました
でも、きっと、一人になったら、今以上に廃人のような生活を送るでしょう...
適当な時間に寝て、起きて、過食し放題で、ODもし放題...
最悪な生活が待っているでしょう...目に見えています
泣いても泣いても涙が止まらなかった
いっぱい泣いた
夫に申し訳無い...
子供と離れたくない
だけど、こんな状態のままの母親じゃ、居ないに等しいもの
居ない方が楽なんじゃないだろうか...

死んでしまえ
消えてしまえ
なくなってしまえ

過食してます...

by in_stability | 2006-07-26 21:26
<< もうダメ人間 世間は給料日 >>